2024/01/23 15:55

お家deチャイしませんか?
寒くなるこの季節は
お家時間が長くなりますね。

スパイスの効いたミルクティーで
ほっこり、にんまりしませんか?

この寒い季節に
スパイスであったまって頂きたく
3/31まで、いつもより多く入った
50gのマサラティーをSpecial priceにしてみました。
この機会にお試しいただけると嬉しいです。

こちらのチャイは
スリランカのルフナのオーガニックの紅茶と
オーガニックのスパイスで作られています。


パンチャカルマのこみちゃんファミリーのお話。
キャンピングカーでの日本旅も終わり、
伊豆の下田に辿り着き、9ヶ月経とうとしています。
こどもたちは早々と土地に慣れ
私もやっと慣れたと感じている、今日この頃です。

2024の幕が開け
年明け早々色々な出来事が起き
またもや色々と考えさせられますが、
それもふまえて
自分たちの生活を見直していこうと思っています。

2024もよろしくお願いします。

伊豆下田の@あたらよ さんでも
1月、2月、3月
第2、4金曜日のランチタイムに
スリランカカレーのチキンカレー弁当を出していますので、
こちらも宜しくお願い致します。